ご注文について
※ご自身でご利用以外の転売目的でのご購入はお控えください。
ご注文の手順
- ご注文を希望する商品を選ぶ
- ご注文を希望する商品の詳細を確認する
- ショッピングカートを編集する
- IDとパスワードを入力する
- お届け先情報の入力(お届け日時)
- ご注文内容の確認
- ご注文内容の最終確認
- ご注文の完了
1. ご注文を希望する商品を選ぶ
- 左上の「商品一覧」メニューより商品カテゴリーを選び、表示されたリストよりご希望の商品をお選びください。
- 商品写真または商品名をクリックして商品の詳細情報をご確認ください。
「カートに入れる」ボタンをクリックした場合は、商品詳細情報を確認せずに商品のご購入手続きに進むことができます。
2. ご注文を希望する商品の詳細を確認する
商品の詳細情報を確認して、ご注文する場合は「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
商品情報について
- 賞味期限は商品のパッケージ内に記載しています。
- 賞味期限は未開封でおいしく召し上がれる保存期間の目安です。開封後はお早めにお召し上がりください。
- 食品の原材料と主要原産地は、各商品ページの「商品の詳細」でご確認いただけます。
3. ショッピングカートを編集する
ご注文する商品を確認して「注文手続きへ進む」ボタンを押してください。
4. IDとパスワードを入力する
IDとパスワードを入力して、「ログイン」ボタンを押してください。
5. お客様情報の確認
お客様情報を確認して、お届け先の「1ヶ所」または「2ヶ所以上」を選び、「お届け先情報の入力」ボタンを押してください。
お届け先が2ヶ所以上になるお客様へ
- 「お届け先情報の入力」時に、お届け先・商品・数量をご指定いただけます。
- お届け先の数だけ、「お届け先情報の追加」ボタンで繰り返しお届け先と商品と数量をご指定いただけます。
- ご注文手続き中の数量の変更が可能です。
- ご自宅以外のお届け先がある場合、お支払い方法は「クレジットカード」「クロネコ代金後払い」となります。
- お届け先は、予め会員ページ(マイページ)より30件までご登録いただけます。
6. お届け先情報の入力(お届け日時)
- お届け先情報の「ご自宅」または「新しいお届け先」をお選びください。「新しいお届け先」を選んだ場合は、必要事項をご入力ください。
- お届け日時の「指定なし」または「指定あり」をお選びください。「指定あり」を選んだ場合は、年月日と時間帯をお選びください。
- のし指定が必要な場合は、のしの種類を選び、「お届け先情報の確認」ボタンを押してください。
- ご自宅配送で「のし指定」をされた場合、下の「包装指定(ご自宅届け二重包装)」も選択してください。
7. ご注文内容の確認
お届け先情報を確認して、「お支払い情報の入力」ボタンを押してください。修正が必要な場合は、「戻る」ボタンで戻って修正してください。
8. お支払い情報の入力(ポイントのご利用)
- ポイントを利用する場合は、ご利用可能ポイントをご指定ください。
- お支払い方法を選び、必要事項を入力し、「ご注文内容の確認」ボタンを押してください。
9. ご注文内容の最終確認
ご注文内容の最終確認をして「商品を注文する」ボタンを押してください。修正が必要な場合は、「戻る」ボタンで戻って修正してください。
10. ご注文の完了
ご注文が完了いたしました。ご注文内容が記載された「ご注文受付確認メール」をお送りします。
サイト内の商品検索について
マルハニチロダイレクトのページ右上にある「商品検索」を利用することで、本サイト内商品を任意の検索ワードからお探しいただけます。
検索の便利な使い方
基本的な検索
検索フォームに探したい商品のキーワードを入力して検索ボタンをクリックすると、対象の検索結果が表示されます。 検索対象は「商品名」「商品番号」「商品情報」です。
“and”検索 (複数キーワードで商品を探す場合)
半角スペースで区切って、単語と単語の両方を含む商品を検索します。3つ以上の単語を指定することも可能です。
絞り込み検索 (検索結果からさらに商品を絞りこむ場合)
検索結果のページから、すでに入力してあるキーワードに半角スペースで区切って新しいキーワードを追加してください。入力されたすべてのキーワードを含む商品を表示するので、最初のキーワードによって表示された検索結果よりも商品点数は少なくなります。